2005年07月31日

満喫したぁ♪

昨日、志音ちゃん

ほぼB'zオンリーカラオケ

をしてきました(笑)
B'zファン同士だからこそ出来る!って感じだったし、
途中ライブ状態になったりとかして、
もうすっごい楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
4時間で47曲(稲ソロ2曲含む)歌えたよ〜^^


☆歌った曲☆
posted by 小町 at 21:33| 秋田 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

今日のMステ

GLAY × EXILEが出演するよー^^
先週CDがリリースされてから、実はすっごい楽しみにしてました!
唯一のTV出演なので、絶対見逃せませんっ!!笑
で、この間お姉ちゃん(GLAYファン)と、

フルでやるかどうか。

ということについて話したんだよねー。
いやーどうだろう!?と思ったけど、
TV出演は今回だけなんだし、
これでフルじゃなかったらショックじゃない??
って事で、私達姉妹は絶対フルでやる!!と信じております(笑)
マジ頼みますよーーーーーー!!!!
posted by 小町 at 15:24| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ただいまー。

20050723 @.jpg  20050723 A.jpg

昨日、秋田に帰って来ました!
かなり充実した4日間だったよ(^O^)
麻衣ちゃん、もーメチャメチャ可愛かったです黒ハート黒ハート
しかもまた歌上手くなってたしぴかぴか(新しい)
始まってすぐに起きた地震にはホントびっくりしましたがく〜(落胆した顔)
2階席だったから、揺れがハンパじゃないくらい大きかったんだよねあせあせ(飛び散る汗)
大事にならなくて本当に良かったよーダッシュ(走り出すさま)
私にとって初だったFCイベント、ホント最高でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
麻衣ちゃんの新たな一面を見ることが出来たようにも思うしわーい(嬉しい顔)
あーホント可愛かったなぁ・・・。
あの可愛さは犯罪だよexclamationマジでっっっ。笑
9月にまた会える事を幸せに思うよ揺れるハート
来月発売のアルバムが本当に楽しみですっ!!
posted by 小町 at 09:31| 秋田 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ホワイトバンド

image 13.jpg  やっと買いましたー!
posted by 小町 at 23:30| 秋田 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかったぁ〜!

dコ & 小町.jpg

dコとデートしてきました揺れるハート


@dコのパパに送って貰って、横浜へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Adコの友達がバイトしてるパスタ屋さんへ行き、ランチわーい(嬉しい顔)

 パスタorピザパンサラダデザートでなんと¥1,050という安さexclamation×2
 もうメチャメチャ美味しかったです黒ハート
 ちょっとサービスして貰ったりして、Fちゃんありがとうグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)って感じ(笑)
 また行きたいなぁ〜^^

B川崎に移動電車して、カラオケカラオケ

 15時半頃に着いて20時までのフリータイムにしたんだけど、
 2時間ちょっと過ぎた時点で、dコ・小町ともにネタ切れ(爆)
 歌うのないんだけどー!を連発あせあせ(飛び散る汗)
 ちょっと前までカラオケでオール出来てた
 自分達にびっくりしたぐらいにして(笑)
 18時半を過ぎたあたりでカラオケ終了!

C今回行ったカラオケのすぐ近くにある、ロックアップで飲みビール

 行った事がある人なら分かると思うんだけど、
 このロックアップ、お店の中に辿り着くまでが大変でがく〜(落胆した顔)
 プチお化け屋敷みたいになってるんだよねー!!
 私は前に一度来た事があったから
 多少(?)免疫がついてたんだけど、
 今回初めて来たdコには
 相当怖い思いをさせてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
 ごめんね。
 でも凄くいい感じのお店で、
 お酒も食べ物もすっごく美味しいんだよーvv
 ただ・・・グリーンカレーが品切れで食べれなかった事が凄い心残りふらふら
 食べたかったねーdコもうやだ〜(悲しい顔)


今回も最高に楽しい時間を過ごす事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとう、dコぴかぴか(新しい)9月も楽しみだねっ揺れるハート

 
posted by 小町 at 23:00| 秋田 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

はじまりはいつも雨

今ラジオで流れたー^^
いい曲だよね、これ揺れるハート
そういえば、前にMステでTERUが

昔カラオケでよく歌ってました。

とか言ってたなぁ。
聴いてみたいかも^^TERUの『はじまりはいつも雨』。
posted by 小町 at 12:27| 秋田 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY BIRTHDAY DEAR 志音ちゃん^^

・・・ということで、
今日は志音ちゃんのBIRTHDAYですっバースデーぴかぴか(新しい)
おめでとうプレゼント志音ちゃんわーい(嬉しい顔)
志音ちゃんには、知り合った頃からお世話になりまくりで・・・
凄い感謝してますexclamationホントいつもありがとうね黒ハート
これからもどーぞよろしくですっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 小町 at 10:11| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明日!

麻衣ちゃんに会うため、東京へと旅立ちます新幹線
すっげー前のりじゃないexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
っていう声が聞こえてきそうだけど・・・(笑)
そうした方が、往復¥22,000で済むんですよぴかぴか(新しい)
しかも向こうに着いてから、JRの電車に限り乗り放題exclamation
っていう切符付きなのわーい(嬉しい顔)これで¥22,000は相当安いよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1年ぶりの麻衣ちゃんとの再会、本当に本当に楽しみです揺れるハート
posted by 小町 at 09:49| 秋田 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

乗りたいー!

ディズニーシーNEWアトラクション
レイジングスピリッツが明日OPENになるそうですひらめき
ほぼ出来上がった状態のやつを
5月に行った時に見てきたんだけど、
もーすっごい面白そうだったのexclamation
雰囲気的にビッグサンダーに近い感じ^^
だからメチャメチャ乗りたくてさ〜(笑)
9月にまた行く予定なので、とっても楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ファストパスも勿論あるみたいだけど、
最初のうちはこれを取ることすら難しいんだろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
プーさんのハニーハントもかなり苦労したし。。


dコへ

今日じゃなくて明日だったよーあせあせ(飛び散る汗)
間違って教えてしまった。。(笑)ごめんね。
posted by 小町 at 10:06| 秋田 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

祝☆コナン50巻!!

コナン50巻.jpg

私が高校生の頃からハマり続けてるコナンが、
この度50巻目を迎えました〜ぴかぴか(新しい)
凄いよねexclamation50巻ってexclamation×2exclamation×2
フツーにびっくりです(☆。☆)
私が今まで集めてきた漫画の中で、一番の長さだよ!
スラムダンクの全31巻をかる〜く超えてしまいました(笑)
コナンはホントに面白くて最高なんだけど、
ただ一つ苦情をつけるとすれば・・・字が多いこと!(笑)
他の漫画だったら30〜40分あれば1冊読み終わるんだけど、
コナンは1冊読むのに1時間は普通にかかるからね!あせあせ(飛び散る汗)
前にも言ったけど、眠い時眠い(睡眠)に読むのはホント危険だよーふらふら
まだまだ終わる気配は全く感じられないけど、
どんなラストを迎えるのか、今からとっても楽しみですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


今からコナンを集め始める人、大変だなーって凄い思う。
50冊買わなきゃいけないからね(^ー^;)


posted by 小町 at 23:01| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏だ!夏っ!

dコに影響されて、
ブログのデザインを夏っぽくしました〜リゾート晴れ
秋になったら、昨日までのデザインに戻しますひらめき
posted by 小町 at 13:45| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星になった少年。by 折原みと

星になった少年.jpg

読みましたーぴかぴか(新しい)
感動して、涙がボロボロ出ちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)
映画も観たいなー!
そういえばひらめき
映画に出ている柳楽優弥くん、B'z好きみたいだよ!
稲葉浩志中毒さんの情報です^^)
スターダストだから、結子ちゃんと一緒だ!

折原先生の漫画は昔から凄い好きで、
今でも新刊が出る度に購入してます(^▽^)
小学生の頃は、小説もすっごい買ってたし。
『時の輝き』おもしろかったなぁー。


posted by 小町 at 10:15| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

お土産^^♪

先週末、愛知万博に行った母が今日帰ってきました新幹線飛行機
で、私に買ってきたお土産がこれわーい(嬉しい顔)ひらめき

愛知万博 @.jpg  愛知万博 A.jpg

モリゾーキッコロのペア耳かきだよ(笑)
画像だとちょっと分かりづらいんだけど、すっごく可愛いの揺れるハート
あまりの可愛さに爆笑してしまいました(≧m≦)
posted by 小町 at 16:10| 秋田 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

今度こそ!

引っ越し完了です!
何度も何度もホントすみませんm(_ _;)m
シーサーブログ、かなり使いやすくて気に入りましたぴかぴか(新しい)
携帯電話でもすっごい見やすいしねっわーい(嬉しい顔)
よーし!頑張るぞパンチ

posted by 小町 at 13:04| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

Musical Baton



::ハピネス×ハピネス::みぃさんから頂きました^^
さっそくやってみようと思います。


Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


2GBぐらいかな。もっと入ってると思ってた(笑)

Song playing right now
(今聞いている曲)


今日も一日頑張るぞ!って事で、BANZAIを聴いてまするんるん(午前8:30現在)

The last CD I bought
(最後に買ったCD)


麻衣ちゃんのP.S黒ハートMY SUNSHINE

Five songs(tunes)I listen to a lot,or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜/B'z

高校受験の時、すっごい聴いてました。この曲のおかげで頑張れたと思う。

DEEP KISS/B'z

私が初めてB'zのライブに参加した時の記念すべき1曲目。この曲を聴くと、当時の事を鮮明に思い出せます。

Calling/B'z

私がB'zと出会うきっかけとなった、本当に本当に大切な1曲。

THE RACE/稲葉浩志

自分は自分のままでいいんだ・・・って思わせてくれた曲。ダメな時にこの曲を聴くと、かなり気合いが入る!

key to my heart/倉木麻衣

ある友達との仲が深まってきた頃に、その子のメール着信音に設定した曲。今でもそれは変わりません。

Five peaple to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)


既に渡してあるので省略します。



posted by 小町 at 09:30| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

ブログ名の由来



FAIRY TALE.jpg

見て分かる通り、私のブログのタイトルは『Loving You…』といいます。
大好きな麻衣ちゃんの曲に『Loving You…』という曲があるんだけど、
私この曲がすっごい好きなんだよね^^もしかしたら麻衣ちゃんの曲の中で
一番好きな曲かもしれないなぁ〜。とっても素敵なラブソングなの揺れるハート
…というわけでブログのタイトルを『Loving You・・・』にしてみました。
この曲は麻衣ちゃんの3rd ALBUM『FAIRY TALE』の6曲目に収録されているので、
良かったら聴いてみて下さい☆このアルバム自体も凄くオススメだよぉ♪
posted by 小町 at 19:25| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

