2005年11月04日

一足先に。



冬っぽいデザインにしてみたよ(^O^)
けっこう可愛いので気に入ってますvv
posted by 小町 at 20:31| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

びっくり〜!!



暫く連絡をとってなくて、元気かな〜?って気になってた子から
今メールが来たの!!!凄くない!?笑
私の気持ちが伝わったんだね!きっと(^m^*)
posted by 小町 at 11:02| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

この間・・・

って言っても、秋田に帰ってくる前だから
もう2週間以上経っちゃってる話なんだけど。。。笑
こんな夢を見たんだよね。


続きもよかったらどーぞ♪
posted by 小町 at 20:02| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ここ2〜3日・・・

アクセス数がもの凄く多いんですけど!!驚
何か特別変わったこと書いたっけ??
・・・書いてないよ!うん!!笑
いずれにせよ、見てくれる人がいるっていうのは
凄い励みになります。ありがとうございます!
これからも頑張るぞ〜!!
あと2ヶ月ちょっとで1年だしね。早い〜!!

posted by 小町 at 12:09| 秋田 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

オツカレ〜!!

行って来ました〜ほぼB'zカラオケっ!!!(≧▽≦)
メチャメチャ楽しかったよー!!!
カラオケに行く前に、あきちゃんオススメの洋食屋さんで夜ご飯。
これがもうとっても美味しくてヤバかったです!!お店の雰囲気も凄い良かったし!
とにかく料理の種類が豊富で、決める時かなり迷っちゃいました(笑)
ご飯の後いよいよカラオケへ!
22時ごろに着いたんだけど、次の日が休みって事もあり
6時間のフリータイムを選択( ̄m ̄*)
途中、冗談抜きでライブ状態になってしまい、
うちらってホントB'zバカだな〜!と再確認いたしました。。爆
B'zファン以外の人にはマジ見せられない感じだったよね!?あきちゃんっ!!笑
歌わないで語ったり、他の人の曲を歌ったりもしたので、
今回B'z(ソロも含む)の曲で歌えたのは42曲でした。
これでもアルバムにして、約4枚分の曲数は歌ったってことだもんね。
そのうちの半分は、最初の2時間半で一気に!って感じだったよ(笑)
ご近所にBro.がいるって、ホント最高です!!!!!
また行こーね^^あきちゃん♪


セットリスト
posted by 小町 at 14:14| 秋田 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

B'zカラオケ決行!!

今日の夜、あきちゃんと一緒に歌いまくってきま〜す!(≧▽≦)
2ヶ月ぶりのB'zカラオケ♪メチャメチャ楽しみっ黒ハート黒ハート

帰ってきたら、セットリスト(笑)UPします^^

posted by 小町 at 18:18| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

約1ヶ月ぶりに。。



秋田に戻って参りました。
やっぱ凄い落ち着くー。
PCに触るのも1ヶ月ぶりだから、違和感ありまくりだよ。。。笑


気合入れて東京と大阪のレポ書くぞー!!



posted by 小町 at 22:35| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

うわーーーーー!!!!


9/13に発売になる、ゲームボーイミクロのデザイン見てマジびっくりした!
かなり欲しいんですけど!!!!!!!!!!!!
・・・ってゆーか、これ見て欲しくならない人いないんじゃない!?(大袈裟?笑)
¥12,000だったら買えなくもないな。。。


マリオって、今年で生誕20周年なんだね!何気に私より年下だし。。。がく〜(落胆した顔)
posted by 小町 at 11:31| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京へ!

no-title 今日の夜、旅立ちます^^

今回はバスで行くよひらめき
なんたって安いからねぇ〜(^m^*)ぴかぴか(新しい)


明後日はいよいよ東京ドーム初日!
ついに来ちゃった!って感じだよぉ〜〜〜!!!!!
ホント楽しみだーvvv


posted by 小町 at 10:55| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

ははは・・・

image 60.jpg 3日間とも、微妙な天気になりそうす^^;

でも7日は曇りマークだけだから、まだいいか・・・(笑)
posted by 小町 at 14:19| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷い中。

引っ越そうかなぁ〜。(また?って感じですよね^^;)
実は、凄く可愛いテンプレートがいっぱいあるところを見つけちゃったのよ。

来月いっぱいぐらい悩みます(笑)



東京ドーム初日まで、あと4日だぁー!!!!!!嬉
セットリストも分かったし、予習するぞー!!!!

posted by 小町 at 10:56| 秋田 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ホーンテッドマンション ホリデーナイトメアー

今年もやるんだね^^
毎年恒例になっていくのかな?
ジャックの顔の形をしたクッキーも販売されるみたいだよひらめき
すっごい可愛いから、食べるのがもったいないかもしれないね!笑

あー行きたいよーーー!!!!

posted by 小町 at 12:41| 秋田 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

明日は・・・

いろんな事が重なる1日になるよひらめき


その@ B'z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK ドーム公演初日 in 福岡

そのA Mai-K.渋谷ジャック初日

そのB 秋田県大仙市で、大曲全国花火競技大会開催


私はそのBに行く(なんと12年ぶり!)予定になってるんだけど、
台風と雨の影響もあって行けるかどうか怪しくなってきちゃったんだよねがく〜(落胆した顔)
すっごい楽しみにしてたのにー!!!!
でもまぁ、明日になってからじゃないと分からないんだけどね。
行けるといいなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by 小町 at 09:21| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

面白いよ〜!

no-title

りぼん(懐かしい。笑)で連載されてた時から大好きな漫画、『こどものおもちゃ』。
テレビアニメにもなったから、知ってる人も多いかな・・・と思います^^
リアルタイム(笑)で読んでた時は、その月のりぼんに掲載されてた話を

最低5回は読んでたと思う(笑)

それだけ大好きだったんだよねー。今も大好きだけど^^
で、読み終わると必ず

また1ヶ月待つのかー。長いなー。

とか思ってました。
発売日になってりぼんを買ってくると、必ず1番最初に読んでたよ。

ホント数えきれないくらい繰り返し読んじゃってるから
ストーリーなんてもう暗記状態なんだけど、
読むたびにドキドキしながら、面白いー!!とか思っちゃうんだな。
一気に読んじゃう面白さ!みたいな。

ホントおすすめです(^▽^)

読んだことないっていう方は、ぜひぜひ読んでみてください♪
買って損はないですよ!!笑

posted by 小町 at 00:00| 秋田 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

6時間フリータイム♪

月曜日に、志音ちゃん

ほぼB'zオンリーカラオケ

をしてきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
前回このカラオケをしてからまだ2週間しか経ってないのに、
お互いに禁断症状が出まくってたので(爆)行ってきちゃいました( ̄m ̄*)
近くにBro.がいるの、ホントいいなーって凄い思ったよvv
楽しくてしょうがなくて、

週1のペースでやっちゃう!?

とか話してたぐらいだしっ(爆)
私はマジ大歓迎なので、いつでも誘ってね♪志音ちゃん^^



セットリスト(笑)はこちら♪
posted by 小町 at 11:34| 秋田 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自慢のカフェ

秋田にも、都会に負けないぐらい素敵なカフェがあるんですよ〜!笑
そのカフェとは、ナガハマコーヒー
お店の雰囲気も凄くいいし、何もかもがホント美味しいカフェ。
ちょい高めだけど、それだけの価値があるカフェなんですよ!
勿論テイクアウトも可能なお店です手(チョキ)
私は今、夏柑のタルトに凄いハマってるんだvv
初めて食べた時、あまりの美味しさに“何だこれーーー!!!”とか思ったぐらい(笑)
私がよく利用する店舗では凄い人気があるらしく、品切れの時が殆どなんだよね(泣)
だから無事に買えた時にはホント嬉しくなります^^

HPを見て興味を持たれた方、
秋田にいらした際には是非行ってみて下さいね(^_−)

posted by 小町 at 10:58| 秋田 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

今日7日かぁ・・・

ってことは、、、
1ヵ月後には東京ドーム3daysが終わってるってことだよね!?
マジ早すぎなんですけど!びっくり!!!
posted by 小町 at 20:41| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

毎年8月恒例!

今日から竿灯が始まるぜぇ〜♪ 
(稲葉さん風)


・・・ということで
今日から、東北3大祭りの一つでもある

秋田竿灯祭り

が始まりまーす^^
でも、私は行きません(爆)
だってもう凄い人なんだもんあせあせ(飛び散る汗)

人を見に来たんじゃないか・・・

って錯覚してしまうくらいの人!人!人!なんだよねがく〜(落胆した顔)
早い人は、だいたいお昼過ぎぐらいから場所取り始めるんじゃないかなー。
ちなみに竿灯祭りの会場は、私の家から車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で10分ぐらいの所にありますひらめき
近いんだから行けばいいのに!って言われそうだけど、行きません!笑

稲葉さんの日(今日はとことんこだわるよ!)からっていうのが
また素晴らしいですねっぴかぴか(新しい)

posted by 小町 at 11:25| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

今日から8月。

7月、なんかメチャメチャ早く感じたー!
そんなに忙しかった訳でもないのに・・・(笑)
今日は秋田も30℃超えたよあせあせ(飛び散る汗)
暑すぎ!!!!!

あさっては、待ちに待った(笑)

稲葉さんの日

ですよー皆さん!^^
“en”の準備をお忘れなく!笑
posted by 小町 at 14:53| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏になると・・・

image 22.jpg

カルピスが凄い飲みたくなるのは、私だけ?笑
posted by 小町 at 10:46| 秋田 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

