2006年03月30日

報告です。

悩みに悩んだ結果、このブログを終了させることになりました。
実は今年の1月からミクシィでも日記を書くようになったんですよ。
ブログと両立させて頑張ろう!って凄い意気込んでたんですけど、
最近はすっかりミクシィに偏りがちになってしまい、
ブログの更新が疎かになってしまってる状態が続いてました。
このままブログを中途半端な状態にしておくのは嫌だなって凄い思ったし、
かといってきちんと両立出来るか?といえば、出来る!と
即答できるような状態ではないことは確かだったんです。
そういうことからブログを終了させるという結論に達しました。
でも今まで頑張ってきたこのブログを簡単に消すというのは
ちょっと自分にとっては酷なので、このまま残しておこうと思ってます。
いつも見て下さった方、リンクを貼って下さった方、
今まで本当にありがとうございました!!
posted by 小町 at 15:11| 秋田 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

「Loving You・・・」を見てくれている方々へ。

諸事情により、暫く更新をお休みします。
もしかしたら閉鎖というカタチをとることになるかもしれません。。
無事復帰ということになった時には、また改めてよろしくお願いします。


posted by 小町 at 11:11| 秋田 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

秋田へ

200603090949000.jpg

戻って参りましたヾ(・ω・*)ノ
家に帰る前に、秋田駅前にあるスタバへ。
今日の1番客だったみたい(笑)
店員さんの対応も凄く良かったし^^
おかげで気持ちよく1日のスタートがきれたよ♪

川崎のスタバで新作のタンブラー買っちゃったv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
画像がそれだよ^^めっちゃ可愛くて気に入ってます黒ハート
posted by 小町 at 11:18| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

あんどうそば&ビジネスパーク

2006.03.04 @.jpg 2006.03.04 A.jpg 2006.03.04 B.jpg


B'z友達と一緒に行ってきたよO(≧∇≦)O イエイ!
あんどうそばに行ったの、私は今回で何気に3回目だったのにも関わらず
道を覚えてなくて(オイ!)軽く(!?)迷ってしまったり^^;
途中でタクシーを拾い、無事に到着!
しかも、よく乗車拒否されなかったな・・・
ってくらいの距離から乗った感じだったよ(爆)
お店の中に入って席に着くなり、

B'zファン??
ビデオとかも沢山あるから、ゆっくりしていってね〜^^


と、優しいお言葉をかけて貰いました。
物色した結果(笑)、初期の頃のPVのビデオを観る事に。
しかも貴重なメイキング映像入りときましたよ!
マジ爆笑だった!とは言わないでおきます。。笑
私が食べたのは、肉南蛮のうどんvv
とっても美味しかったぁ(´▽`*)

ビジネスパークは初だったから、めっちゃ楽しみでした^^
が!!!しかし!!!!!
工事中だった為か、水がなかったの煤i ̄□ ̄;)
軽くショックを受けつつも(笑)バッチリ写真撮ってきましたよ〜。
次こそは水のある時に行ってやるっ!!!
posted by 小町 at 23:00| 秋田 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

今日から☆

関東へ旅に出るよ!O(≧∇≦)O イエイ!!
そしてついに寝台列車デビューしちゃいます!
子供の頃から、一度乗ってみたいな〜と思ってた寝台列車。
しかも往復(1週間以内)で¥16,000なんだよ〜!
安いよねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
女性専用車両が取れたから安心だし v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
楽しみだなっ♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
posted by 小町 at 13:19| 秋田 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

模様替え〜☆

まりっぺみたいに、私も期間限定で
デザインを“バレンタイン仕様”に変えてみました( ̄ー ̄*)ニヤリ
バレンタインが終わったら、また元に戻しまーす。笑
posted by 小町 at 21:26| 秋田 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

BATTLE FUNKASTIC

200602030900000.jpg

今日のMステに、

HOTEI vs RIP SLYME

が出ますよー!要チェックや!!笑
この「BATTLE FUNKASTIC」、bBのCMで初めて耳にした時から
すっっごい気になってて、「衝動」が出た時に
一緒に買っちゃいました( ̄ー ̄*)ニヤリ
元々の「FUNKASTIC」が凄い好きっていうのもあったんだけどね(笑)
もうめっちゃカッコイイです!!ヘビロテしまくり(≧▽≦)
¥600だからお買い得ですよっ!(何気に宣伝。笑)


今日は「ナウシカ」もあるし、「24」もあるし、楽しみがいっぱいだーヾ(´▽`*)ノ
posted by 小町 at 13:47| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

沖縄土産っ☆

200601310937000.jpg

お父さんの知り合いで、
先週末沖縄旅行に行ってた方から
お土産として、美ら海水族館のチョコレートを頂きました黒ハート
なんか私的に

いいなぁ〜沖縄!!

っていう気持ちよりも、

いいなぁ〜美ら海水族館!!

っていう気持ちの方が大きかったりする。。。笑
美ら海水族館は、今私が行きたい観光地NO.1ですからっっ!
いつか絶対行ってやる〜〜〜っ!!
posted by 小町 at 10:09| 秋田 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

おひさしぶりです!

訳ありで暫く休んでましたが、今日から復活します☆
さーまた頑張るぞ〜!
posted by 小町 at 13:21| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

紅白っ♪


氣志團面白すぎ!(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

麻衣ちゃん、あゆ可愛すぎ黒ハート黒ハート黒ハート

SMAP楽しみだな〜☆



ひらめきCD-Rカレンダー、今日届きました(^O^)
ギリギリ年内に間に合ったよ!笑


これが年内最後の更新になると思われます。
皆さん、よいお年をお迎え下さいね(*´∀`)人(´∀`*)

posted by 小町 at 23:17| 秋田 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

面白い〜☆

no-title ズーキーパーって知ってますか?

同じ動物を3つ並べて消していく、
パズル系のゲームなんですけどゲーム
DLして以来すっかりハマってしまって、
暇さえあればやってる感じだよ(^m^*)
おかげで携帯を充電する機会も増えました。。爆
posted by 小町 at 14:55| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

あっという間の1年。

このブログを始めてから、今日で丸1年になりました。
明日から2年目に突入します。
1年だって。なんか実感わかないなぁ〜。
まず1ヶ月続けばいい方だ!とか思ってたぐらいだったし。
まぁ、無事1年を迎えられてオメデトウ☆ミってことで(笑)

今後も今まで通りのペースで頑張っていきたいと思ってるので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m
posted by 小町 at 14:55| 秋田 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

あと4日!


スーパーライブの出演者と曲です♪(Mステのサイトより)
多分(てか絶対)観覧希望は外れました^^;
そう簡単には当たらないよねー。


続きもよかったらどーぞ♪
posted by 小町 at 15:19| 秋田 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

しんどいよー!


もう2週間以上のことになるのですが・・・
とにかく鼻づまりが凄くて、ティッシュを手放せない状態が続いてますあせあせ(飛び散る汗)
夜寝る時なんか、苦しいのなんのってふらふら
そんな状態でカラオケ行ったの?って声が聞こえてきそうです。。
そりゃー声も出ないですよねぇ。。苦笑
熱がないのがせめてもの救いです。
皆さんもお気をつけ下さい。
posted by 小町 at 10:25| 秋田 ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

小学校の時からの友達と・・・


昨日、ひっさびさに会って来ました^^
会った瞬間、お互いの髪の長さに驚いたぐらいにして(笑)
ここレストランご飯レストランを食べた後、カラオケカラオケ(また?って言わないでね)へ。
で、歌ってきました!


no-title これ☆


なんかね〜、キーが思ってたよりも低くて歌いづらかったんだよね(^^;)
サビはまぁまぁ歌いやすかったけど。
昨日はB'zの曲は2曲しか歌いませんでした〜。
“B'z歌わないの?”って言われたから、お言葉に甘えて歌わせて貰った感じ。
しかも1曲は、ちょっとマニアックな曲だったし(焦)
お言葉に甘えすぎでしたか?笑
その後プリクラを撮って帰宅家しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 小町 at 13:08| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に・・・

no-title


今年も“Winter,again”が似合う季節になりました☆
昨日からヘビロテしまくりだよ^^

posted by 小町 at 09:57| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

あきちゃんとデートvv


no-title


昨日1ヶ月半ぶりぐらいに、あきちゃんとデートしてきました(^O^)
目的はもちろんカラオケっ!!笑
プレUが出て以来、お互いB'z病が発病して
大変なことになってたんだよね(爆)
だけどすぐにB'zの曲を歌ったっていうわけではなかったんだけど(えっ?)
今回はご飯も含めてカラオケに行ったから、
歌わないで食に徹した時間もありました・・・(笑)
後半はちゃーんと歌いまくってきましたよ!!
なんかノドの調子がイマイチで、声があまり出なかったのが心残り。。。




+++セットリスト(B'zのみ)+++

May
HOLY NIGHTに口づけを
きみをつれて
Shower
MR.ROLLING THUNDER
傷心
KARA・KARA
JOY
guilty
Magnolia
Raging River
赤い陽炎
もう一度キスしたかった
美しき世界
SIGNAL
いつかのメリークリスマス
(ハニカミバージョン)
野性のENERGY
夢見が丘
旅☆EVERYDAY
Baby,you're my home
BLACK AND WHITE
HOME
OCEAN
Everlasting
愛のバクダン
GOLD
BANZAI
IT'S SHOWTIME!!
Liar!Liar!
ultra soul
Fly The Flag
熱き鼓動の果て
ARIGATO
MOTEL
juice




カラオケに行く前に、プリクラも撮ったよ☆
意外にも今回が初めてだったっていう。
また撮ろーねっ( ̄▽ ̄*)vv
posted by 小町 at 22:00| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

楽しかったぁ☆


2005年12月4日.jpg


昨日、Mちゃんとデートしてきました(^O^)
前回会ったのが今年の1月の始め頃だったんだよね。
だから“年末年始に会ってます”とか書いてあるの(笑)
カラオケ行って、美味しいものいっぱい食べて、プリクラも撮って♪
かなり充実した6時間だったよ!
それに色んなことも話せて凄い嬉しかった。
Mちゃんとの仲がますます深まった様な気がするな。
7月には温泉旅行で伊豆に行く事も決めたよvv

Mちゃん、昨日は本当にありがとうね!!
また会える日を楽しみにしてます^^


おっと。一番大事なことを書き忘れてました(笑)

飲みに行ったあと、もう一度プリクラを撮りに行ったの。
そしたらマジで終電に間に合わなくなりそうな時間になっちゃって!
2人してかなり焦ってた!!!!
雨の中、駅までの道の半分を全速力で走ったからね(笑)
“転ぶ〜!!!”“危ない〜!!!”とか叫んじゃったよ(爆)
そんなギリギリまでプリクラ撮ってんなよ!って感じですか?笑
ホント久々だったし、たくさん撮りたかったのよ〜。
で、駅に着いて電車に乗ったら、発車時刻までまだ5分もあるっていう
素晴らしいオチがつきましたとさ(笑)おしまいっ。
posted by 小町 at 19:58| 秋田 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

D-snap Audio


メチャメチャ気になってます!
SDカードで・・・っていうのが凄いよね。
CMのあゆは可愛いし、曲もいい!!

・・・って、9月にこれ買ったばかりなんだけどね(^^;)

なので、欲しい!とは言いません。笑
あくまで気になってるだけです(笑)はい。
posted by 小町 at 11:08| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

今年も・・・


no-title とうとう出ました。雪雪だるま雪

毎日ホント寒いです。。
風邪ひかないように気をつけよう。

posted by 小町 at 11:47| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

