2006年03月09日

ぎゃーーーーっ!!!!

私が関東に行っててPCに触れなかった間に、
ビーパサイト&オフシャルがとんでもないことになってたんですね!!!
なんだあのジャケ写は!!!!!
カッコ良すぎなんですけど!!!!!キャー(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)キャー
もうツボなんてもんじゃないっ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
本気でニヤける!!ヤバイ!!!!
そして稲葉さんと目を合わせるのが恥ずかしくてしょうがない!爆
好きなジャケ写の上位に入ること確実です!!!!
TOP3以内は確実だな!うん!!
しかも試聴も出来るようになっちゃってるしねー!
完全に話題に乗り遅れたわ。。悔しいっ!!笑
posted by 小町 at 13:20| 秋田 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小町さん、お久しぶりです。
ってさすがに忘れられちゃったかな?B'z&GIZAファンの凛です♪
新曲のジャケ写!!な、なんですかね〜、あの爽やかさは!!!お二人とも全身から若さがみなぎってるというか、少年のような純粋さが伝わってきますね。私もシングルのジャケ写としてはBEST3に入るくらい気にいりました!!
Posted by at 2006年03月09日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14503566

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。