2006年03月04日

あんどうそば&ビジネスパーク

2006.03.04 @.jpg 2006.03.04 A.jpg 2006.03.04 B.jpg


B'z友達と一緒に行ってきたよO(≧∇≦)O イエイ!
あんどうそばに行ったの、私は今回で何気に3回目だったのにも関わらず
道を覚えてなくて(オイ!)軽く(!?)迷ってしまったり^^;
途中でタクシーを拾い、無事に到着!
しかも、よく乗車拒否されなかったな・・・
ってくらいの距離から乗った感じだったよ(爆)
お店の中に入って席に着くなり、

B'zファン??
ビデオとかも沢山あるから、ゆっくりしていってね〜^^


と、優しいお言葉をかけて貰いました。
物色した結果(笑)、初期の頃のPVのビデオを観る事に。
しかも貴重なメイキング映像入りときましたよ!
マジ爆笑だった!とは言わないでおきます。。笑
私が食べたのは、肉南蛮のうどんvv
とっても美味しかったぁ(´▽`*)

ビジネスパークは初だったから、めっちゃ楽しみでした^^
が!!!しかし!!!!!
工事中だった為か、水がなかったの煤i ̄□ ̄;)
軽くショックを受けつつも(笑)バッチリ写真撮ってきましたよ〜。
次こそは水のある時に行ってやるっ!!!
posted by 小町 at 23:00| 秋田 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんどうそば、いつか行ってみたいわ〜。
お店の方、優しそうですね〜(*^_^*)
Posted by 四季 at 2006年03月13日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14495633

この記事へのトラックバック
×

