2006年02月14日

届かないー!泣

優先予約のDMが来ません!!(>□<)
会員期限には全然問題ないはずなのに・・・。
郵便物がこんなにも遅いのは、今回が初めてだよー。
ビーパサイトには20日まで待つようにということが書かれてたけど、
さすがに焦る!!!焦るなんてもんじゃないよ!!
お願いだから届いてー!!泣



+++追記(11:30現在)+++


DM.jpg


来たーーーー!!!
良かったよぉぉぉぉぉ(T△T)
これで安心です!
posted by 小町 at 10:15| 秋田 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お☆届いたんだ! 良かった(^ ^)ウチも昨日やっと届いたよ♪ホント、結構待ったかも。 でも、お互いこれで安心だね
次は2人に会う日を決めないとね(・∨<)もうある程度決まってるのかな?
Posted by うち at 2006年02月14日 18:29
良かった〜。無事に届いたみたいですね(^_^)
土日をはさんで、
月曜日にも届かないときには、
かなり焦りますよね。
郵便事故とかじゃなくって良かったですね〜♪
Posted by 四季 at 2006年02月14日 19:02
よかったですねー!!
届かない時は不安にもなるし、イライラもしますよね〜。

本当によかったです。(^-^)
Posted by Tsubasa at 2006年02月15日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

