2006年02月05日

スラダン☆

200602052259000.jpg

昨日から読み始めたよ^^
さっき17巻まで読み終わりました。
読むのはこれで何度目になるんだろう。。
何度読んでもホント面白い!名作中の名作だと思う!!
もう既に2回も泣いちゃったんだよね〜(´;ω;`)
涙なくしては読めない漫画だよ。マジで。。
posted by 小町 at 23:02| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はぁバスケ部だったんですけども、ちょうど中1の時に流行ってて新入部員が100名でした(笑)
行き詰ってはこの漫画を読んで練習して...の繰り返しで。
懐かしいですね〜。
Posted by Tsubasa at 2006年02月06日 15:15
☆Tsubasaさん☆

100人!?マジですかっ!?(☆。☆)
凄すぎますよそれ!!
ホント元気が出る漫画ですよね。
私も何かに行き詰った時には、安西先生の

あきらめたらそこで試合終了だよ

っていう一言を思い出して頑張ってました。
Posted by 小町 at 2006年02月08日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

