2005年12月22日

あっという間の1年。

このブログを始めてから、今日で丸1年になりました。
明日から2年目に突入します。
1年だって。なんか実感わかないなぁ〜。
まず1ヶ月続けばいい方だ!とか思ってたぐらいだったし。
まぁ、無事1年を迎えられてオメデトウ☆ミってことで(笑)

今後も今まで通りのペースで頑張っていきたいと思ってるので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m
posted by 小町 at 14:55| 秋田 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう!
とゆーかお疲れ様。笑

2年目も無理しない程度に頑張って下さいね。
これからも楽しみにしてます(^O^)
Posted by しーな at 2005年12月22日 15:56
おめでとう(+お疲れ様)★2年目突入の明日からも、B'zをはじめ、ジャンル問わず内容モリモリで展開していってね(^▽^)
Posted by うち at 2005年12月22日 18:16
おめでとうございます(^-^)
これからもB'zつながりとしてお願いします。
Posted by Tsubasa at 2005年12月22日 21:08
思えばあたしがブログというものを知ったのは小町のおかげでした。
だって最初、ブログ始めたから♪なんて言われて
ブログって何だ?って思ってたんだもん(笑)
今年は流行したよね。
あたしもこの流行に乗っかって今ではすっかり虜になってしまった。
これも小町のおかげ!
ブログをやっていることを知っている友達はYOUだけです(笑)
他の友達には恥ずかしくて教えられません。
小町はあたしの顔を知っているのでちょっと恥ずかしいんだけどね(* ̄▽ ̄*)
小町のブログはB'zだけじゃなくて、
好きなもの、流行、世の中のニュースとか
色々な情報がいっぱい詰まってて楽しいよ。
へぇ〜そうなんだって思うこといっぱい教えてくれました。
お互いマイペースに更新して行きましょう。
今日はブログバースデーだね☆☆☆
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
Posted by まりっぺ at 2005年12月22日 21:43
皆様

あたたかいコメント、本当にありがとうございます!涙
こういう時に、ブログやって良かったな・・・って強く実感します。
これからも頑張るので、どうぞよろしくお願いします!!
Posted by 小町 at 2005年12月23日 17:47
出遅れてスイマセン(汗)。
1周年おめでとうございます!
これからもマイペースの更新で、着実に続けて行けるといいですね♪
Posted by Natsumi at 2005年12月23日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10934350

この記事へのトラックバック
×

