2005年12月19日

あと4日!


スーパーライブの出演者と曲です♪(Mステのサイトより)
多分(てか絶対)観覧希望は外れました^^;
そう簡単には当たらないよねー。




AI:Story

aiko:キラキラ

安室奈美恵:White Light

嵐:WISH

アンダーグラフ:ツバサ

伊藤由奈(REIRA starring YUNA ITO):ENDLESS STORY

上戸彩:夢のチカラ

EXILE:EXIT

大塚愛:SMILY,プラネタリウム

オゾン:恋のマイアヒ

ORANGE RANGE:*〜アスタリスク〜,お願い!セニョリータ

KAT-TUN:スペシャルメドレー

Crystal Kay:恋におちたら

K:Only Human

ケツメイシ:君にBUMP,さくら

倖田來未:Butterfly

コブクロ:ここにしか咲かない花

島谷ひとみ:Falco〜ファルコ〜

修二と彰:青春アミーゴ

スキマスイッチ:全力少年

SMAP:Triangle,BANG!BANG!バカンス!

D-51:NO MORE CRY

東京事変:修羅場

TOKIO:明日を目指して

トンガリキッズ:B-DASH-Ver.HANAGOE-

DREAMS COME TRUE:JET!!!,何度でも

中島美嘉:GLAMOROUS SKY

NEWS:チェリッシュ〜スペシャルバージョン〜

浜崎あゆみ:HEAVEN,Bold&Delicious

B'z:いつかのメリークリスマス,OCEAN

V6:Orange

BoA:抱きしめる

ポルノグラフティ:ジョバイロ

松浦亜弥:気がつけば あなた

モーニング娘。:色っぽい じれったい

L'Arc〜en〜Ciel:New World

レミオロメン:粉雪





パッと見て、去年より少ないなーって思った。
しかしジャニーズ凄いね。7組だよ、7組(笑)
B'zはもちろん楽しみだけど、修二と彰もかなり楽しみ黒ハート
あー行きたかったなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by 小町 at 15:19| 秋田 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出演者、演奏曲も決定ということで、
あとは本番を待つのみだね。
あれ?これ全員?
パッと見ただけじゃ確かに少ないよね。
今日も当選通知届かなかったのであたしも潔く諦めました。
B'z以外ならケツメイシの君にBUMPとさくらが聴けるのが楽しみ♪
ジャニーズ7組かぁ。すごいね。
ジャニーさん気合入ってるねぇ。
ジャニーズの演出って面白いから結構好きだったりする^^
Posted by まりっぺ at 2005年12月19日 20:26
まりっぺ

やっぱ今年少ないよね??
その分、2曲披露するアーティストも多めだね。
ジャニーズの7組は凄いよ!!
亀梨くんとヤマピ〜なんか、掛け持ちだもんね!笑
ケツメイシは私も楽しみなり^^
Posted by 小町 at 2005年12月20日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10826088

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。