2005年12月15日

しんどいよー!


もう2週間以上のことになるのですが・・・
とにかく鼻づまりが凄くて、ティッシュを手放せない状態が続いてますあせあせ(飛び散る汗)
夜寝る時なんか、苦しいのなんのってふらふら
そんな状態でカラオケ行ったの?って声が聞こえてきそうです。。
そりゃー声も出ないですよねぇ。。苦笑
熱がないのがせめてもの救いです。
皆さんもお気をつけ下さい。
posted by 小町 at 10:25| 秋田 ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪ですか?
僕は今日熱が出て早退されられました(笑)

介護の仕事してるんですけど、おじいちゃん・おばあちゃんが悲しい目で「今日は早く帰って休みな」と逆に介護されました〜。
あーつらい。小町さんも鼻風邪で終わらせ両に気をつけて下さいね。
Posted by Tsubasa at 2005年12月15日 22:36
Tsubasaさん

その後体調はどうですか?
私は相変わらずティッシュと仲良しです(笑)
介護の仕事をしてるなんて素晴らしいです!
おじいちゃん、おばあちゃんの優しい言葉って、
胸にジーン(T_T)ときますよね。
Posted by 小町 at 2005年12月19日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10683743

この記事へのトラックバック
×

