2005年12月13日

小学校の時からの友達と・・・


昨日、ひっさびさに会って来ました^^
会った瞬間、お互いの髪の長さに驚いたぐらいにして(笑)
ここレストランご飯レストランを食べた後、カラオケカラオケ(また?って言わないでね)へ。
で、歌ってきました!


no-title これ☆


なんかね〜、キーが思ってたよりも低くて歌いづらかったんだよね(^^;)
サビはまぁまぁ歌いやすかったけど。
昨日はB'zの曲は2曲しか歌いませんでした〜。
“B'z歌わないの?”って言われたから、お言葉に甘えて歌わせて貰った感じ。
しかも1曲は、ちょっとマニアックな曲だったし(焦)
お言葉に甘えすぎでしたか?笑
その後プリクラを撮って帰宅家しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 小町 at 13:08| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10613305

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。