2005年12月11日

あきちゃんとデートvv


no-title


昨日1ヶ月半ぶりぐらいに、あきちゃんとデートしてきました(^O^)
目的はもちろんカラオケっ!!笑
プレUが出て以来、お互いB'z病が発病して
大変なことになってたんだよね(爆)
だけどすぐにB'zの曲を歌ったっていうわけではなかったんだけど(えっ?)
今回はご飯も含めてカラオケに行ったから、
歌わないで食に徹した時間もありました・・・(笑)
後半はちゃーんと歌いまくってきましたよ!!
なんかノドの調子がイマイチで、声があまり出なかったのが心残り。。。




+++セットリスト(B'zのみ)+++

May
HOLY NIGHTに口づけを
きみをつれて
Shower
MR.ROLLING THUNDER
傷心
KARA・KARA
JOY
guilty
Magnolia
Raging River
赤い陽炎
もう一度キスしたかった
美しき世界
SIGNAL
いつかのメリークリスマス
(ハニカミバージョン)
野性のENERGY
夢見が丘
旅☆EVERYDAY
Baby,you're my home
BLACK AND WHITE
HOME
OCEAN
Everlasting
愛のバクダン
GOLD
BANZAI
IT'S SHOWTIME!!
Liar!Liar!
ultra soul
Fly The Flag
熱き鼓動の果て
ARIGATO
MOTEL
juice




カラオケに行く前に、プリクラも撮ったよ☆
意外にも今回が初めてだったっていう。
また撮ろーねっ( ̄▽ ̄*)vv
posted by 小町 at 22:00| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあ!!楽しそう!
私も行きたいな〜〜。
いつメリ、ハニカミverもあるんですね!
旅☆EVERYDAYとかMagnoliaとか、
どんな曲かぱっと出てこなかった(汗
Posted by しーな at 2005年12月12日 16:03
しーなさん

ホント3人で行きたいですよねー!

ハニカミバージョンのが配信されてたのにはびっくりしました!
ちなみに機種はJOY SOUNDですよ〜^^
前半はマニアックな曲が集中してますよね(笑)

Posted by 小町 at 2005年12月12日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。