2005年12月05日

楽しかったぁ☆


2005年12月4日.jpg


昨日、Mちゃんとデートしてきました(^O^)
前回会ったのが今年の1月の始め頃だったんだよね。
だから“年末年始に会ってます”とか書いてあるの(笑)
カラオケ行って、美味しいものいっぱい食べて、プリクラも撮って♪
かなり充実した6時間だったよ!
それに色んなことも話せて凄い嬉しかった。
Mちゃんとの仲がますます深まった様な気がするな。
7月には温泉旅行で伊豆に行く事も決めたよvv

Mちゃん、昨日は本当にありがとうね!!
また会える日を楽しみにしてます^^


おっと。一番大事なことを書き忘れてました(笑)

飲みに行ったあと、もう一度プリクラを撮りに行ったの。
そしたらマジで終電に間に合わなくなりそうな時間になっちゃって!
2人してかなり焦ってた!!!!
雨の中、駅までの道の半分を全速力で走ったからね(笑)
“転ぶ〜!!!”“危ない〜!!!”とか叫んじゃったよ(爆)
そんなギリギリまでプリクラ撮ってんなよ!って感じですか?笑
ホント久々だったし、たくさん撮りたかったのよ〜。
で、駅に着いて電車に乗ったら、発車時刻までまだ5分もあるっていう
素晴らしいオチがつきましたとさ(笑)おしまいっ。
posted by 小町 at 19:58| 秋田 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいやぁ★こちらこそだし♪
超ー楽しかったねぇ(o^冖^o)あっ!終電の件が書いてなかったよぉ〜(笑)あれ重要!!!!
伊豆もたのしみぃ★またちょこちょこ連絡するよん(>_<)
Posted by м★ at 2005年12月05日 20:20
M★ちゃん

ほんっと楽しかったねvv
あっ煤i ̄▽ ̄;)
終電のこと忘れてた〜!!
指摘ありがとう☆
ホントあれが一番重要なことよね!笑
私もメールするねぇvv
Posted by 小町 at 2005年12月06日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。